OCNでウェブサーバー構築

光で使うOCNのip8 - OCNでウェブサーバー構築 | OCNでウェブサーバー構築

OCNでウェブサーバー構築
Home » OCNでウェブサーバー構築 » 光で使うOCNのip8

光で使うOCNのip8

OCNでウェブサーバー構築 | 02月16日更新

NTTの光回線を利用してインターネットをしている人の中にはサーバーを構築することを目的に固定ipの取得を考えている人も多いと思いますが、そんな人たちからもっとも選ばれているのがOCNのip8というサービスです。
このOCNのip8とは固定ipが8個付いているプランで、Bフレッツのビル・マンションタイプ、ファミリータイプ、ベーシックタイプ、ビジネスタイプいずれの回線プランでも利用可能となっています。
また固定ip以外のサービスも充実しており、独自のドメインやサブドメインの取得ができたり、有料のオプションサービスが対応していたりと実に便利なので使い勝手がよく、はじめて固定ipを取得する人にもおすすめです。

固定ipが8つ持てるということで、どちらかと言えばビジネス向きのプランだと言えますが固定ipを使い分けたい人などにもおすすめです。
またOCNはNTT直系のプロバイダなので、信頼性も高く多くのユーザーから選ばれています。
料金面でもサービス面でも非常に評価が高いですし、ほかのプロバイダから乗り換える人もたくさんいるそうです。

このようにOCNのip8は固定ipを必要としているすべての人に自信を持って勧められるプランなのです。